選挙

  • 2011.04.14 Thursday
  • 01:41
 3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様並びにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。 
皆様の安全と被災地の一日の早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
4月10日に統一地方選挙が行なわれ、横浜市議会議員に当選させて頂きました。
公職選挙法上、感謝・御礼等の言葉の記載は規制されておりますので、ご支援してくださいました
皆様方に御礼の言葉を掲載することはできませんが、ご賢察のうえ、お許しいただきますよう
お願い申し上げます。
 
またこのような時期でしたが、私という人物の『見える化』の一環として各所にて遊説等を
行なわさせて頂きました。近隣の皆様にはご迷惑をお掛けしたところもあったかと思いますが、
ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
皆様のご期待にお応えできますように、地域のために走り抜き、市民の皆様がさらに安心して
過ごせるより良い街づくりをしてまいります。
 
私も東北の現地の公明党の方と連携をとり現地の災害復興支援にお役に立てるように
取り組んでまいります。また、今回の震災において様々な改善点なども見えてきました。
市民の皆様に安心して頂けるようにキメ細かな災害対策の推進をしてまいります。
 
また、公明党が『議会改革』の先頭に立ち、挑戦してまいります。
 
1.神奈川県議会の議員定数の大幅削減に挑戦してまいります。
政令市(横浜市、川崎市、相模原市)における県会議員の選挙区を、区ごとから政令市全域にし、
議員定数を「107から73」へ大幅削減を目指します。
 
2.県・政令市の政務調査費を廃止に挑戦してまいります。
政務調査費を廃止し、議会活動に必要な経費を実費弁償へ移行することを目指します。
 
3.『見える化』と住民参加の推進に挑戦してまいります。
インターネット議会中継など幅広い議会の情報公開を進め、住民が議論に参加できる
『出前議会』などの場づくりの推進を目指します。
 
任期の4年間、災害対策、議会改革を軸に、全力で取り組んでまいります。
今後とも皆様のお力添えとご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
※公明党の災害義援金については下記のサイトにアクセスをお願い致します。
  
   ★公明党災害義援金
 
 
JUGEMテーマ:公明党
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM